VT250F 1型・2型・3型が集合!
小雪舞う 妙義・軽井沢 日帰りツーリング

   ・道の駅 芦ヶ久保集合    
         ↓ 
   ・廃橋で記念撮影

   ・妙義山駐車場で記念撮影
        ↓
   ・軽井沢でハム定食
        ↓
   ・高速道路でバイバイ
     (全走行距離 585km)
 全国のVT乗りが、宮が瀬で集まってから、2ヵ月後。
 ミーティングに参加された6台で軽井沢まで
 日帰りツーリング(2007.3.27)
出発&集合!
土方さんと、Vtcompoさんと百草園で集合!ここから道の駅芦ヶ久保を目指し、その他の方と合流します。
土方さんは、VT250FC(初期型)も所有していますが、今回は長距離なので、
CB1300(限定車)でツーリングを先導してくれます。
vtcompoさんは、現在は乗っていませんが、VTZ250に当時乗っていました。
img36.gif img38.gif
img37.gifimg39.gif


道の駅 芦ヶ久保

img40.gif
ぼんたろうさん&うっちぃさん

VT250FE黄色のマクロスカラーとブルー。
とても、お似合いな2人です。

マクロスカラーのカウルにはドクロマークが。。。
img41.gif 

写真家の山家さん


のVT250FCです。ワンオーナーでずっと

乗られています。

純正を大事にされていて、シートの革

以外は全て純正。

img42.gif みんなそろったところで、記念撮影。

img43.gif

軽井沢へ爆走

img44.gif

img45.gif

 img47.gif

img46.gif

廃橋の上で集合写真。迫力あります。
橋が落ちなくてよかった(笑)

img353.gif

img53.gif
img54.gif
自分が橋の上で撮りたい撮りたいと
うるさかったので、
みなさんに付き合ってもらいました。
でも撮り出すと、写真会が始まって、
橋の上から
橋の下からと大忙しになりました。

img48.gif

img51.gif

img52.gif

img357.gif

、急げ!(汗

img358.gif

おおぉぉ、ええやないかー

 妙義山で記念撮影

img55.gif

img62.gif

初期型VTってやっぱりかっこええ!!黒と赤のフォルムがいいね。
山家さんのVTは初期型の
さらに、初期ロットなのです。
こんな形でご一緒できて、3型VTのVTZ250に乗る自分は
光栄であります。

img56.gif

img58.gif

img59.gif

img57.gif

img60.gif

img61.gif

 色んなアングルでベストショットを狙い、みんな必死で。。。変なかっこうに。。。(笑い

 軽井沢でハムを食べる〜やっぱり薫製がおいしいらしい!

img350.gif 

img359.gif
うっちースマイル

img362.gif
お店にあった子供の絵
なんだか、かわいいい

 img351.gif

img352.gif

 帰路につきます〜走行写真など by ぼんだろうさん

img354.gif 

 img355.gif

img356.gif

img363.gif

高速道路は、あまり飛ばさないので、みなさんお待たせしました(笑い
みなさん、心配して、勢ぞろいで。。。

 番外編〜土方さんのお家へ〜そして、memeさんの家へ

土方さんたら、タフね。軽井沢日帰りの後、
犬の散歩(笑い

img364.gif

土方さんちのお犬様を散歩してクタクタな俺
あっ、これ、今は亡きチョビです(コーギー犬)

 img365.gif

img366.gif

そして、memeさんのお家に行き、ぶぶちゃん(VT250FG)を引き取りました。
そして、ぶぶちゃんは、土方ガレージに保管、レストアされることに。

ここから、このぶぶちゃんでのサーキット走行を
目指したプロジェクトが始まったのです(笑い↓

VT250FG スペシャルエディション 

レストア企画〜レーサーへの道


inserted by FC2 system