関東VTミーティング前日1月20日(土)関東VTミーティングの集合場所、

鳥居原ふれあい館無料駐車場に下見に行ってきました。

下見を踏まえての当日の注意書きをそのまま・・・

 

  関東VTミーティング会場下見

 

                   &当日の注意書き

 

1月20日(土)関東VTミーティングの集合場所、鳥居原ふれあい館無料駐車場に行ってきました。

 

 

img514.gif

img510.gif

img509.gif

img511.gif

AM9時、宮ヶ瀬常連のライダー達

日本に500台しかないCBX750がいました

気温3度

景色は文句なしです。

晴れればよいですが。

ふれあい館には売店やお土産屋があり、かき揚丼甘酒など楽しめます

ここが鳥居原ふれあい館無料駐車場

50台であれば、大丈夫でしょう。

無料駐車場を反対側から一枚。

img512.gif

img513.gif

img515.gif

img516.gif

レーダー取締りの虹の大橋、やまびこ橋は要注意!!

神奈川からのショートカット、ヤビツ峠は

全面通行止め

(64号と70号の分岐点↓)

相模原方面から無料駐車場への

T字路A地点↓

C地点↓やまびこ大橋

 

      

 ○橋周辺、日陰、山陰カーブ付近凍結に備えた走行を心がけてください。

       (融雪剤がまかれていると思いますが)

 ○やまびこ橋、虹の大橋では、頻繁にレーダーによるスピード取締りがあります。走行注意!

 ○一般参加の皆様は、天候を見て無理な早出は控えて、10時集合でお願いします。

 ○遅れそうだと思っても、急がないでください。(編集部は9時〜14時まで待機しております)

 ○気温3度

   当日さらに下がるかもしれません。休憩所ありますが、当日は防寒対策をお願いします

 ○タバコやゴミのポイ捨ては、なさらないようにお願いします。

 

当日、走行に注意をし、ライダーとして危険を感じた場合は、

途中であっても勇気を持って引き返す、または待機中の編集部へご連絡下さい

写真を編集部に締め切りまでにお送りくだされば、

 

ミーティングに参加するのと同様に熱いVT乗りとして掲載させていただきます。

 

お手伝い隊を志願されている方15台弱と編集部は、

9時前に当日の場所取り@〜Cの地点(↓)で交通整理をしてお待ちしております。

当日事故のないように、安全運転で参加をよろしくお願いいたします。

 

静岡、神奈川方面からお越しの方

東京方面(道志、相模原方面)から

お越しの方

ヤビツ峠は全面通行止めです!64号線は勾配とカーブが続きますので、かなりの迂回になりますが、比較的直線的で、勾配の少ない412号線で起こしになることをお勧めします。

道志道や津久井湖方面からは渋滞もあるかもしれませんが、すり抜けなどは控えて時間に余裕を持ってのご参加をお願いします。北岸道路はマラソン大会により通行止めです

img508.gif

 

 

inserted by FC2 system